冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

お誕生日祝いは。。。

2009-05-28 13:44:32 | イベント


クリスマスプレゼントにもらったG1には標準レンズしか付いていなかったので、
昨日のウンジュウ・ウンサイのお誕生日に、望遠レンズ買っていただきました。
ありがとうございました!!

本当はボケ防止に、任天堂DSiでもいいかな~と思っていたけど、
無線RANじゃないVINO家には、使いこなしきれないかな~って事で。

今週末はFirstMate Cupなので、早速使わせていただきまーす。

昨夜はお誕生日ディナーにもくり出したけど、ヴィアンカは花粉で鼻が詰まり
ネロは前日の寝不足でドロドロと、なんか楽しみきれなかった。
残念。

今日は雨のおかげで、いくらか良いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね~っ、どいてよー | トップ | VINOも記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事