冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

うっとうしいよー

2008-06-13 14:55:47 | 日常
今日はからっと晴れて気持ちの良いお天気ですが、今は梅雨の時期。
ジメジメとうっとうしい日々も多いですよね。

そんな“うっとうしい”のがウチにも居た。。。



奥の白黒!
見てないふりしても、ばれてるぞー!

見張られながらのスイカのお味は。。。
う~ん、やっぱり美味い!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yちゃん | トップ | 花を飾るっていいね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく欲しそう(笑) (わっふるママ)
2008-06-13 20:10:28
VINO君の目、切なそう・・・(可愛い)
ヴィアンカさん、ちょっとだけあげてあげて~!(笑)

スイカ、わふぽても大好きです。わっふるは皮まで食べる勢いです☆

ぽてち今日帰宅しました。抜糸に10日くらいかかるので、ゆっくりまったりさせようと思います。

ではまたA公園で
返信する
●わっふるママさん (ヴィアンカ)
2008-06-14 11:14:00
ぽてちん無事に手術終わったんですね。
良かった。

>ゆっくりまったりさせようと思います。
ゆっくりできるかな~?
早くディスクやりたいオーラ出しまくりそう。。。

スイカ、もちろんあげましたよ。
甘みがほとんど無くなった果肉部分ですが。(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事