冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

DSE秋ヶ瀬大会

2016-03-16 11:59:35 | ディスク大会


どんよりと寒い13日、ディスクの大会としては1年以上振りに参加して参りました。



寒いから入念にストレッチ^^

  

VINOはベテランズクラス。
練習では全然キャッチできなかったのに、本番の大会では5投中4本も取れた。
しかも1投はネロさんのミススロー。。。
おかげで、お宝ビデオが撮れて嬉しい~♪

ヴァンちゃんはエキスパートクラス。
1R目、寒さに凍えたネロさんの投げ出すディスクは4ポイント量産とエリア外。トホ
2R目は出番前に少し体を動かして望んだら、6ポイントゾーン4本に増え、全投キャッチで予選4位に浮上。





決勝進出者にはディスクがいただけるのですね。

3R目も全投キャッチで2位フィニッシュ(^_^)v

1R目が悔やまれます。だってヴァンちゃん全投キャッチでしたから。
やっぱり飼い主のリハビリが必要のようですね~。

表彰式の後、抽選会がございます。
これ目当てでエントリーしたような我が家。
なんとヴァンちゃんの抽選番号20で温泉水当選\(^O^)/



先ほど届きました。

今日はウチのお風呂で温泉満喫だ~。
ヴァンちゃん、ありがとう。
親孝行息子ですな~。

2位より1位のほうがうれしいけれど、ウチのラッキーナンバーは「2」なのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様 | トップ | ヴァンヴィーノ家ですから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事