冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

A.W.I. 7th

2008-10-13 07:01:13 | 携帯でUP♪
ただいま栃木県宇都宮の「ろまんちっく村」に来ていまーす。
初めての会場。
今日はタープを建てない事になり、なんか時間持て余してる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A公園の前に。。。 | トップ | 08-09 A.W.I 7th Heatレポー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンママ)
2008-10-14 13:43:23
コメント有り難うございましたフロントライン、VINOくんは大丈夫って思ってました。うふっ。VINOくんは元気で羨ましいです。うちのはなんたって免疫が弱い致命傷みたいな子なんで過保護にしてます大会どうでしたか。お天気に恵まれてよかったですよね元の癌研のそばにある公園で結構わんこを遊ばせられるみたいなんですが、ご存じですか?
返信する
●ロンママさん (ヴィアンカ)
2008-10-14 14:12:00
昨日の大会は、お天気に恵まれて良かったと
言いたいところですが、タープ禁止で
日中の暑さで、人間は相当へばってました。

私は帽子にサングラス、日傘(雨傘)と重装備!
この際見てくれは気にせずです。

大会結果は。。。ウ~ン。。。

>元の癌研のそばにある公園で結構わんこを遊ばせられるみたいなんですが、ご存じですか?
そうなんですか。知りませんでした。
そこって、草原なんですか?
今度会った時に教えて下さーい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯でUP♪」カテゴリの最新記事