冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

祝7歳!!

2012-03-28 13:14:56 | イベント


VINO、3月27日で7歳になりました。



お祝いに鯛のお頭付を用意しようと思っていたのに、
お刺身しか売っていませんでした。

本来なら春の桜鯛の時期なのに、今年は寒いから
お魚も時期が遅くなっているのかな~。



数年前のAWIファイナルでの写真。

大会はほぼ引退状態のVINOですが、ディスクはもちろんやっていますよ。
今朝も朝練で、4投連続ノーキャッチだったそうです。。。トホ

先週、突然後ろ左足がつけなくなって飼い主を驚かせたVINO。
足がつったのか、マッサージをしてすぐに戻りました。
もともとひざ関節もゆるいので、今後はのんびりしたディスクドック犬生を
送ってもらうつもりです。

のんびり出来るかな~!?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんて~ズ | トップ | お赤飯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (ありびり)
2012-03-28 16:07:50
VINO♪お誕生日おめでとう♪♪♪
7歳でのんびり犬生に入ってしまうのですね。。
ディスクドッグの世界ですねー。
我が家の12歳と7歳(あと5ヶ月で8歳)が本当に老犬だと感じます。。。

VINO、美味しいものいっぱい食べた???
なに、食べたのっ???(byビリー)
返信する
誕生日おめでとう (わふぽて)
2012-03-28 23:41:47
暖かくなったらまた一緒にキャンプにいくワン by ぽてち

お互い、威勢のいいチビがいると大変ワンね。まあマイペースでいくワンよ by わっふる
返信する
Unknown (VINO)
2012-03-29 15:33:39
おめでとうコメント
ありがと~ワン

●アリーちゃん
競馬馬と同じよ~。
余生は北海道の牧場で、、、と言う訳にはいかないけれど。
10歳になると、大会によっちゃエントリー費が無料になるから、
そうしたらまた復帰させるって飼い主が言っていゼ!!
それまで体力落とさず頑張るよ。
●ビリーちゃん
あっ、美味しい物!?
鯛のお頭付は魚屋さん次第で、店頭に並ぶの待ちみたいなんだ。
ムフ、食いしん坊なんだから。

●ぽてちん
今年もキャンプでお世話になるつもり(笑)なので、
よろしくワン!!
●わっふるちゃん
>威勢のいいチビ
あれ、どうにかならないかな~。
長女、長男はつらいね。

加齢臭疑惑もあるけれど、7歳の渋い大人になった!?
オレを今度クンクンしてくれ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事