冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

お天気

2012-10-18 15:41:14 | iPhoneアプリでUP


どんよりお天気で、気持ちもどんより。

秋晴れの青空が恋しいよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、です | トップ | おつかれ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退屈 (わふぽてP)
2012-10-18 20:34:58
しちゃいますね。
ヴァンちゃん、足の具合はどうですか?
返信する
●わふぽてPさん (ヴィアンカ)
2012-10-19 14:32:25
>ヴァンちゃん、足の具合はどうですか?
ご心配かけておりま~す
普段の生活は問題ないので、朝ちょっと出掛けたら
犬ぱしりしたのか、ソファーのクッションがグシャグシャに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPhoneアプリでUP」カテゴリの最新記事