冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

おじさんが応援にきたよ

2012-02-19 13:49:19 | 携帯でUP♪
お耳が裏返しのフォードおじさんがK-9の大会に応援にきてくれました。

ヴァンちゃんより年下だけど、落ち着いている。

1R目ボロボロなネロ&ヴァンチーム、応援してもらったかいがあったのか、
2R目のディスタンスで頑張り、辛くも5位で決勝進出!

iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピョンピョン | トップ | やっぱり、ひからびた。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティフォ父)
2012-02-20 23:55:35
決勝進出おめでとうございます。

熱い戦いでもなんとなく和やかな雰囲気があって楽しかったです。

フォードはへこたれない能天気ワンコなんですけど、ああいう場では妙に落ち着いてるんですよね。

今度機会があれば遊んでやってください。
返信する
●キティフォ父さん (ヴィアンカ)
2012-02-21 15:23:31
1人で3頭つれて長時間、ご苦労様でした。

K-9って雰囲気良いですよね~。
レトリーブなど、持って帰ってきてくれれば幸せ~な飼い主さんを見ていると、
ディスクドックの本来の楽しみ方を思い出させてくれます。

耳が裏返るフォード君をみていると、ヴァンちゃんとの血縁を強く感じますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯でUP♪」カテゴリの最新記事