冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

春を見つけたドー!!

2009-03-30 14:43:01 | 日常






春らしい陽気に誘われて、仕事先から歩いて帰って来る途中、満開の桜と菜の花発見!!
小石川植物園のいっかく。
都内の桜は今だ3分咲きくらいが多い中、ここは満開と建物のコラボがとってもステキ。
木・金・土・日は無料で見学できるみたいです。
今日は月曜日、残念!!

近くには菜の花も。。。
先週末はウグイスの鳴き声も聞けたし、都会もすてたもんじゃないな~♪

新聞のTV欄もリニューアルで、TV局の位置が変わったりで
これも春を感じる。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園オープン | トップ | 見たゾー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事