冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

大寒ですから・・・

2008-01-21 14:41:45 | 日常


東京は日曜の夜から雪が降るなんて天気予報では言っていたけど、
朝起きると、雪どころか雨も降っていなかっいた。
ホッっとするような、がっかりするような。。。

雪が降ったら大変だけど、雪が降っている景色って見ていて飽きない。
きれいですよねー。

とは言え、大寒ですから雪は降らなくても寒いですね。
VINOもできる限り表面積ちぢめて、ま~るくなってお昼寝中!
土日はA公園へ行ってディスク特訓していたので、睡眠不足ですからねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A公園にて | トップ | ペアールック♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2008-01-21 22:12:55
ルナも同じ格好をして寝ていますw
朝、ハウスにいるルナを見ると写真のVINOKクン状態で寝てます^^

寒さに強いワン仔じゃなかったっけナ~((笑
※寒さに強い」言ってる場合じゃないほど今は寒いヤっ((焦"
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2008-01-22 12:09:14
●なっちゃん
兄妹揃って寒がりなのかな。
VINOは寒いとゲ○吐いちゃうので半端じゃなく、
寒さに弱いかも・・・。
それにしてもこのドーナツ状の姿、なんかかわいいよね。
思わず頭を乗せて「ドーナツ枕」ってね^^

ルナちゃんはフリース掛けてもらって暖かそう!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事