ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

ごあいさつと予告

2010-12-29 20:01:53 | わたくしごとだんな様ごと
年末の「やる事リスト」の中に
ブログ更新ってのを入れるのを忘れていましたよ
それで、あわてて更新します
今年最後です、多分




って言っても、特別変わったこともなく(笑)
テツは元気です




ホントは動画をアップしたかったのですが・・・
タイトルは「オペラ座の怪人」
なぜかこのフレーズに反応してしまうテツ
お休み中に動画におさめ、来年アップしたいと思いますので
お楽しみに~





それでは
みなさま、今年も1年間おつきあいいただき
ありがとうございました
来年もゴーゴーテツくん!!をよろしくお願い致します
どうぞ、良いお年を・・・★






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲マミー)
2010-12-29 22:38:56
こんばんは
哲にお祝いメッセージありがとうございました(´・ω・)( ´_ _)
半年遅れで、哲も5歳に成りました
天使のような愛犬には、いつも、いつまでも元気で居て欲しいですよね

オペラ座の怪人??何故反応するんでしょうね・・・(爆)
動画楽しみにしています

来年もテツくんご家族に楽しい事が沢山訪れますように
どうぞ、良い年をお迎え下さい
返信する
Unknown (哲マミーさんへ)
2010-12-30 13:58:51
今年もおつきあいいただき、ありがとうございました!

な~ちゃんの合格をテツ家からも祈っています!!
風邪ひかないでね

来年もよろしくお願いいたします♪
哲くんご家族も、良いお年を・・・!
返信する
Unknown (タツの母)
2010-12-31 21:36:14
今年も一年、可愛いテツさんのお顔を見れて、
ホックリさせて頂きましたー
良いお年をお迎えくださいね
どこのお家の子も健康で一年過ごして欲しいです。

来年もよろしくお願い致しま~す
返信する
Unknown (タツの母さんへ)
2011-01-21 17:27:00
すごーーーーーーく遅くなりました。
コメントのお返事!スミマセン!!

こちらこそ、今年もタツさんじゅじゅちゃんの姿に癒されたいと思います♪
そんでもって、美味しい画像をみながら「食べた気」になりたいと思います~
というわけで、よろしくです!!
返信する

コメントを投稿