ゴーゴーテツくん!!

2019年12/24、14歳と半年で虹の橋へ旅立った愛犬テツとの大切な日々〜ペットロス中の日々を綴っています

キラキラしてました☆

2016-05-24 00:27:29 | わたくしごとだんな様ごと
テツ家、ライブ&コンサート月間の5月、ビッグアーティスト第二弾はこのお方!






小田和正さーん!


GLAYがこけら落としをした、去年出来たばかりの函館アリーナです。
初めて入りました~






スタンド席でしたが、一列目でストレスレス(^-^)
ステージから思ったほど遠くなくて、程よい広さかも!


アンコール3回、30曲位、3時間、あーっというまでしたが、はぁ~良かった。


らーらーら、らららー、言葉に出来ないー
...で、泣いちゃうよー、の予想に反し、涙出ず(笑)
その後の、ウォーウォーウォー...で鳥肌&超感動!


いやー、スゴイよ、小田さん。


走ったり、ぴょんぴょん跳ねたり、楽器弾いたり、客席まで行っちゃったり、68歳とは信じられないっ☆


音、照明、きれいだったなー




そんな訳で、こないだまでハードロックだった鼻歌が、がらりとチェンジ(笑)
時をこーえて君を愛せるか~






本当に君をまーもれるかー


愛せるよー、守るよー!


ディープパープル→小田和正ときましたが、お次はこれまたビッグアーティストですっ
楽しみが続くのであります☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿