FragranceBox

香箱の中には幸せの種があるらしい

人間ドック

2009年09月14日 | 日記
今日は人間ドックに行ってきた。だんなちゃんとこの会社の健康保険では、配偶者も30歳から人間ドックを受けられる。
去年は、結果が悪かった。総コレステロールが基準値をオーバーしていた。食生活が乱れていたから、当たり前の結果でもあった。
しかし、最近玄米食に変えてから少し痩せて、体調も以前より、いいような気がしていたから、今回のドックの結果には少し期待してた。

なーんと総コレステロールは、ばっちり、見本になれるような正常値になっていた。他の数字もかなり改善されていて、体重は変化がなかったけど体脂肪率は2%減、メタボ検診用ウエスト(従来のウエストより少し下、おへその下くらい)はマイナス4センチ!

他の結果は後日郵送だけど。ちょっと期待している。これからもせっせと玄米、食べますよ~
だって、3ヶ月弱でこの結果なんだもの~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿