FragranceBox

香箱の中には幸せの種があるらしい

バースデー

2010年07月03日 | グルメ
今日はお友達のhikaちゃんのの誕生日でした。
一緒にごはんを誘っていただき、我がホームの一番館へ。
お肉はいつもいつもは食べなくても、何ヶ月かに一度くらいはがっつり食べれるとうれしいもんです。





は~い、和牛尽くしですよ~(T▽T)
hikaちゃんよ、おめでとう。これからもよろしく。

そして私たちを誘ってくれてありがとう。
とっても嬉しかったよ。









楽しい時間はどんどん過ぎるもので、食べ続け話し続けで、
あっと言う間の3時間。
楽しくおいしい時間だった。
それにお開きも、hikaちゃん夫がワールドカップを見るために
お開きになったのであって、
もし、それを見るって予定がなかったら、
まだまだ話していたかもね(^^)







こちらは私とhikaちゃんイチオシの
おすすめ。レバ刺し♪
hikaちゃんはここに来ると決めてから、
このレバ刺しを食べるシュミレーションを何度も繰り返して、今日の本番に臨んだそうだ。(^m^)
スバラシイ。
絶品レバ刺し、私とhikaちゃん、
それぞれ一皿ずつペロリと平らげちゃいましたとも。


また行こうね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (hika)
2010-07-11 22:20:42
返す返す…おいしかったねぇ!
楽しかったねぇ!
素敵な誕生日になったよ。
こちらこそありがとう。

また行こうね~!
hikaさま (しのしのz)
2010-07-12 17:59:30
また行きましょう。
今度はステーキ以外のものにもチャレンジしたいね。
もちろんレバ刺しは確保したうえで(^m^)

コメントを投稿