wanwan☆Rock'n

~🌈Sevenの弟ロックンとの楽しい生活~
  ダックス♪ダックス♪ダックス♪


うたばん引越し

2009-04-19 20:03:09 | 
とてもいい天気できたねの日曜日の夜

実家デーにつき今日も西多摩霊園から実家までだらだら2時間ほど平井川沿いをあるいてSEVENちゃんは満足君です。ばっちくなったのでお風呂に入って気持ちよくなったのもあるのかな ぴったりひっついてグーグーしてます。

この春番組のお引越しが盛んでしたね。その中で日曜の八時にTBSのうたばんが引越してきました。これって正解かもなって思います。
日曜ってサザエさんくらいから明日を控えてトーンダウンするんですよね。
もう休みも終わりだなぁって。早々とご飯前にお風呂に入ってまったりしているところに入り込むドラマもそんなに見たくない的な感じ。そんな中うたばんって結構ナイスな軽さですよね。平日の時はLIVEで見ることあんまなかったけど、日曜は見るね。予約しなくていいかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿