午後の森でひと休み

蓼科の「カフェ 午後の森」マスターの巣籠もり日記。午後の森から見える信州蓼科・八ヶ岳のすばらしい自然、生活・・・。

華やかな午後の森の朝、賑やかな霧ヶ峰でガイドの昼、そのそばで秋の静けさに包まれる踊場湿原。

2022年09月15日 23時06分17秒 | 日記
ポーセリンアートを楽しむ会で
華やかな朝の午後の森、
店の隅でコーヒーをブレンドして袋詰めする。
昼にハイカーで賑やかな霧ヶ峰八島湿原に駆けつけ
東京の小学生をガイドする。
写真は、秋の静けさに包まれた霧ヶ峰踊場湿原。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ方も縞模様の縞枯登山。 | トップ | 実りの秋を縫う八ヶ岳ロード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JFK)
2022-09-16 15:55:15
こんにちは。
台風がちょっと心配ですが、明後日日曜日、予定通り13時に行かせていただきます。
よろしくお願いいたします。
とても楽しみです。
Unknown (マスター)
2022-09-16 22:08:12
楽しみにお待ちしてます。台風でご来店に不都合などありましたら気兼ねなくお電話ください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。