goo

食品ロス削減のプロジェクト会議に

今日の午前中は、アジェンダ21すいたの食ロスのプロジェクト会議でした。

会議の中で、大阪府も食品ロスに取り組んでいる、とのことで
大阪府の取り組みが掲載されたWEBページをみました。

プロジェクト会議のあと、詳しく見ると、食品ロスを減らす取り組みとして
以下のページを開いてみました。
食品ロス・フードロスをゼロへ【通販】ロスゼロ

とてもお安く提供されていてお得なので、私もチョッとクリックして、さっそく購入しました。

半数以上がすでにソールドアウト売り切れでした。
もっと早く知っていれば、と思って、メルマガも申し込みました。

strong>【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 映画『天外者』 事務所で一日... »
?
?