goo

今日は朝から雨降り 文教市民委員会と分科会

今日は朝から雨ふりでした。

それもとてもすごい雨だったので、市役所には行かず(行けず)
自宅で、文教市民委員会と同分科会のライブ視聴していました。

突っ込みどころもありつつ、自分の仕事もありつつ聞いていました。

お昼前に雨がほとんど降っていないか、霧雨か、というぐらいになったので
市役所に向けて自転車で行ったのですが、途中で雨が降り出して、こりゃ大変。

でも、家を出る前の吹田市の天気予報では午後3時ぐらいには曇りとなっていたので
市役所にいる間にはやむだろうと思っていたのですが・・・
それがそれが、いま、15時40分、まだまだ降っています。

先ほどまでは決算審査資料の調整で、環境部の方が入れ替わりで控室に来られて話をしていました。
もう、来られるところもなさそうなので、帰ろうかと思いつつ、
同じ、吹田市の天気予報を調べてみると、午後5時過ぎまで雨の模様。
仕方がないので、もう少し仕事をして、天気回復はあきらめて自転車で帰るつもりです。

まあ、びしょぬれになったとしても、家に着けば着替えればいいことなので。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 事務所で決算... いけぶち佐知... »
?
?