goo

大阪府庁に行ってきました

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ にほんブログ村 (政治家・市区町村)

調べることがあって、大阪府庁の1階にある府政情報センターに行ってきました。

お目当ての情報があることは大阪府のHPですでに調べてあったのですが、
行ってみると、最新の情報はあっても、私がほしい平成22年度のものがありませんでした。

それで、センターの事務の方に尋ねたところ、
さっそく、担当室に電話をかけてくれて、
担当室の窓口に行けば、見せていただけるということになりました。

別館にある担当室の窓口に行き、声をかけると、
昼休み中だったのにもかかわらず(昼休み中だから照明消えていて薄暗かったです)
奥のほうから職員さんが出てきてくださって
私のほしい資料を見せてくれました。
また、コピーしていただくことが、できました。

府庁とか府職員とか、なんとなくおっかない気がするのですが
とても親切に、資料についても教えてくださって、感謝です。
コメント(0)|Trackback()
« 10月14日(日)... 10月15日(月)... »
?
?