goo

ママとキッズのバレンタインチャリティー2015

今日、南千里のラコルタで開催された「東北復興支援 ママとキッズのバレンタインチャリティー2015」に行ってきました。

今日が第2回とのことで、第1回は行ってませんが、ママちゃんたちが頑張って企画したと聞いていました。
それで今回、第2回に行ってみました。

南千里駅前の千里ニュータウンプラザの6階に降りたところから、熱気があふれる会場が始まりました。

受付でパンフレットをいただいて、会場内のブースを見て回り、ステージで行われている劇「さるかに合戦」とペープサートの「てぶくろ」を観ました。

赤んちゃんのファーストシューズを販売しているコーナー、手作りの髪飾りを販売しているコーナー、手作りのコーナーなどなど、プロアマとりまぜたコーナーに親子がたくさん立ち寄っていました。

そんな中、子どもを連れていない私は少し場違いだったかもしれません。
が、「おのくん」の里親にもなりましたし、里親さん仲間にも会うことができましたし、今度メイシアターで開催される演劇「湯けむりに花」のチケットも購入できましたし、もちろん、ママたちの(パパたちの)元気にも触れることができましたので、行ってよかった、と思っています。



『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 2月10日(火)の... 2月11日(水)の... »
?
?