goo

明日、5月定例会の報告と意見交換会、応援団幹事会を開きます

毎日の雑事に紛れてしまい、お知らせが行き届かず申し訳ありませんでしたが、
明日10時から千里山コミュニティセンターの会議室で、「いけぶち佐知子 5月定例会報告&意見交換会」を開催します。

おおよそ1時間ほどを予定しており、その後は、定例の応援団幹事会を開きます。

先日から、細切れの時間を活用して、明日の報告のためのパワーポイント資料など作成していました。
短時間ですし、議案すべてについて報告するほど熟知しているわけではありませんので、
ごくごく簡単ですが、議案の中からピックアップしてお知らせ、報告させていただきます。

さて、今日はお昼前から整形外科に行ってきました。
先日から右ひざに痛みがあって、今日はまだましでしたが、昨日はとても痛みました。
それで、一度、診てもらったほうがいいと思って行ってきたのですが
雨の日なのに患者さんが多くて、診てもらうまで1時間以上待ちました。
レントゲンを撮るのも、撮影台に寝たまま「ちょっと待っててください」と言われて待つこと10分。
「どんだけ~(待つの?)」って独り言言いながら待っているしかありません。

で、レントゲン撮影と、ひざの曲がり具合など診ていただいた結果、
変形性膝関節症にまだなっていないけど、なるかもしれない、状態ですって。
程度が0から10まであったとして、0ではないけど1にもまだなっていない状態とのことで、
とりあえず、経皮吸収型鎮痛消炎剤という長い名前の貼り薬をもらってきました。

ついでに、おすすめ上手なお医者さんに勧められてひざ関節用サポーターも買ってつけてもらいました。
しばらくは、静々と歩いていますので、よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 6月23日(木)の... 6月24日(金)の... »
?
?