goo

資料の山と格闘 あえなく惨敗

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナーか、テキストをクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)

昨日、夜遅くなったのでブログ書けませんでした。

市役所に置き忘れた携帯電話を取りに行きました。

ついでに、仕事を夕方までしました。

3月議会が始まるので、質問や質疑を考えようと思い
以前考えたものを見たのですが、
この間、100条調査のことばかりにかかりっきりだったので
もう一度、集めた資料を読み直したり、復習しないと
頭の中が質問モードになりません。(困ったものです)

そのためにも、机の周りの資料の山を何とかしないといけないし、
ということで、本来の仕事以外のことで時間を使ってしまい、
結局、議会質問の玄関先までたどり着いたところで夕方となってしまいました。

今日は、午前中は市議会通信の配布の残りを作業して、
午後からは、梅田に出て、母の誕生日祝いに贈りたいと思っているデジタルフォトフレーム見てきます。

コメント(0)|Trackback()
« 2月23日(土)の... 「とんび」見... »
?
?