goo

メイシアターリニューアルオープン記念

9月1日からリニューアルオープンしているメイシアターの吹田市としての記念事業として
古谷充&ネイバーフッド・ビックバンドの演奏会がありました。

9月1日のときは、まだ入り込めなかったいずみの園公園も歩くことができましたので、写真たくさん撮りました。












古谷充さんは今日の日を目前に9月2日、肺炎のためご逝去されたとのこと。
その知らせを昨日耳にし、とても驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。

今日、ステージの真ん中には古谷充さんのお写真と愛用のサキソフォンが置かれていました。



古谷充さんの軽妙なおしゃべり(MC)をお聴きすることは叶いませんでしたが
きっと、会場のどこかで息子さん(古谷光広さん)たちメンバーの演奏を聴いておられると思います。

第1部はネイバーフッド・ビックバンドさんだけの演奏、
第2部はゲスト演奏者の押尾コータローさんのソロと、古谷光広さんとの共演と
そしてネイバーフッド・ビックバンドとの共演がありました。

2時間余り、素敵な時間をいただきました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« アジェンダ2... 台風が不気味です »
?
?