goo

アジェンダの会議 初ライトフレッシュボイス

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午前中はアジェンダ21すいたの温暖化プロジェクトの会議でした。
zoomではなく、今回からライトフレッシュボイスを使います。

推奨ブラウザーソフトにファイアーフォックスがないのを忘れて、
いつも使っているファイアーフォックスで入ったところ、チャットはできるのに、相手の声も聞こえるのに、自分のカメラとマイクが使えないとのメッセージが出て、あれこれ考えているうちに、推奨ソフトでないことに気づき、エッジで入りなおしました。そしたらちゃんと入れました。

今年のクールアースウィークを9月末から10月上旬まで開催しようということを決めて
参加団体へのアプローチの役割分担を決めて
趣意書の言葉をチェックして、そういうことをするだけで2時間経ってしまって、会議は終了。

午後からは会議(打合せ)があったので、その前と後で、控室で雑用済ませました。

今日も写真何枚か撮ったのですが、なぜかブログにアップできないので、
明日またチャレンジします。
(チャレンジしなおしてできました)
市役所本庁舎前のシェアサイクルの写真


図書借出カードへのガンバボーイとすいたんのシールの配布のポスター


控室の胡蝶蘭、つぼみ膨らんできました。


いち早く花が咲いていた河津桜、新緑が青空に映えてきれいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 千里万博記念... 10年ぶりぐら... »
?
?