goo

副市長が退任され、退職される方、異動の方の挨拶がつづきました

夕方から太田副市長の退任を見送るため、市役所に行きました。
太田さんは花束をもらわれて、挨拶されるのかな?と思っていたら、挨拶はなしで、市長からの労いのスピーチもなしで、すぐ車に乗って帰って行かれました。

また、いつもでしたら、市役所の正面玄関ロビーでお見送りするのですが、この時期は、市民課の前は夕方を過ぎても手続きに来られている市民の方がたくさんいらっしゃるので、お見送りは正面玄関を出た外で行われました。

本来の副市長任期はまだ残っていますが、昨年の統一地方選で新しい後藤市長になったこともあり、1年間、後藤市長に仕えて、一段落したということで、新しい年度は新しい副市長に、とのことで辞任を決意されたそうです。

ほかにも退職される方があいさつに来られたり、新しい部署に異動される方、昇進される方、などあいさつに来られました。

あすから新年度、新副市長をはじめ、新部長のもと、新体制で市民のための吹田市役所を運営していっていただきたいと願っています。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 3月30日(水)の... 3月31日(木)の... »
?
?