goo

南千里~千里山~緑地公園 バス乗車の実証実験

今日はお昼過ぎまで、PCの前で仕事というか待機状態。

結局、朝お弁当を作ったけれど家でお弁当を食べてから市役所に出かけました。

市役所でもPCの前に陣取って待機しながら、待機中に自分の仕事をして
その都度、メールを送って、という繰り返しでした。

さて今日、先日お知らせした、千里山春日地区の乗り合いバス実証実験のための時刻表を担当者が持ってきてくれました。

データーもおそらくHPなどでお知らせがあると思いますが、主なルートと時刻をお知らせします。

朝8時南千里駅前を始発、以降、9時発、10時発、というように一時間間隔で18時発が終発になります。

桃山台東を過ぎて千里山6丁目、千里山竹園2丁目、春日4丁目を過ぎ、
後谷新池、千里山西4丁目に毎時10分、緑地公園駅(東)に毎時13分、
そこから祝橋西まで行って折り返し、緑地公園駅(西)、千里山竹園遊園前を過ぎて、
千里山竹園1丁目を通って千里山駅に毎時30分、
そして千里山神社、江坂5丁目、また祝橋西に毎時40分、緑地公園駅(西)、
春日1丁目南、春日1丁目中、春日1丁目北、千里山竹園2丁目、千里山竹園2丁目東、桃山台東を過ぎて、
南千里駅北(千里病院辺り)に毎時56分着

という感じです。
もちろん、道路事情により遅れが出る可能性はあります。

実証実験は2月16日から3月1日まで2週間、その期間中は乗車料金は無料です。
平日、土曜、日曜すべて同じ時刻とのことです。

ルートなどデータでもらったらこちらにもアップします。

私も期間中に何度か乗車しようと思っています。
皆様もぜひ乗車されてアンケートにご協力ください。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 1月15日(火)の... 薬剤師の現況調査 »
?
?