goo

和歌山に日帰り

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から、夕方まで、和歌山に帰っていました。

荷物を届けて、野菜とかいただいてきました。

途中、道の駅の「くしがきの里」にトイレ休憩で立ち寄ったところ
駐車場が満杯で、第2駐車場の場所がちょうど開いていたので停めましたが
帰るときにはそこも満杯になっていました。

行楽シーズンで多いのはわかるのですが、なんかいつも以上に多いなぁと思っていたところ
理由わかりました。

道の駅の建物の前のスペースに、撮影用のカメラの三脚がたくさん並んでいて場所取りしていました。
「きっと、若い女の子が踊ったりするんじゃないの?」
って思っていたら、案の定、道の駅のところに今日のイベントのポスターが貼ってあって
若い女の子が数人ポーズをとっている写真でした。
じっくり、ゆっくり見なかったので、グループの名前とか
歌手なのか、モデルなのか、わかりませんが、
だから、よけい人や車が多かったのだと思いました。

姉の店にはクリスマスツリーが飾られていて


もらってきた野菜の箱には和歌山の特産物の特集の冊子が入っていて
姉のお店で販売している天野米(あまのまい)のことが載っていました。






この前、姉から天野米が送られてきましたが、
今日は、野菜や果物、手作りジャムなどいただいたので
買って帰りました。

新米、おいしいですよ~。

リフォームしたおうちの中も見せてもらったので、
お店やおうちの中の、私も大好きな「可愛いもの」の写真もたくさん撮ってきました。
また、折々にアップします。

病院に入院している母にも会いたかったのですが
日曜日は面会ができないそうなので、また今度、平日に帰ろうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« 京都には観光... 雨降りの一日... »
?
?