goo

7月になりました。今年も半分過ぎました

今日から7月が始まりました。

ということは、今年2016年も半分過ぎたということです。

毎年毎年、月日が経つのが速くて、それだけ年齢を重ねるのも速くて、困ったものです。

さて、今日は江坂に用事があったので、市役所前から阪急バスで江坂まで行きました。

水道部前を通るルートと豊津駅前を通るルートと、バスが2台並んでバス停に来たので
バスの運転手さんに、どちらが江坂に早く着きますか?と尋ねると
両方ほぼ同じで、信号の具合で変わるだけだとのことでしたので、
水道部周りで江坂駅前に行くことにしました。

水道部庁舎の横では工事が行われていましたし
南吹田のほうに向かってJRの線路沿いも工事が行われていました。

日ごろは千里山と市役所の往復で日々過ごしていますので、
吹田市内、あちらこちらのことがあまり分からないまま過ごしています。

ので、今日は、いつもとはちがう街並みをみることができてよかったと思います。

江坂からの帰りも、北大阪急行で緑地公園駅まで行くことも考えましたが
もう一度、帰りも水道部庁舎周りで吹田まで戻りました。

今度7月23日には南吹田のJRとの立体交差事業の工事現場の見学にもいこうと思っています。

ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、
テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。
ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 6月30日(木)の... 7月1日(金)の... »
?
?