goo

うれしいことがありました

最近、少し、いやなこと、しんどいことが続いていたので(というか、続いているので)
自分の仕事にも集中しにくい状況になっています。

でも、今日はうれしいお知らせがありました。

少し前、千里第二小学校の初期の卒業生の方々が、同窓会を千里山で開催されることになり、
当時、卒業生の方に教えておられたS先生にも出席されて、当時のように授業を行うことになったと聞きました。

それで、このようなことはめったにないことなので、取材とかしてもらえないだろうか、
という相談があり、まずは広報課につなぎましたが、市報すいたには掲載が難しいということで
CATVとFM千里に情報を流していただきました。

その結果、FM千里が同窓会当日は難しいが、終わってから別の日にS先生のところに取材に来られることになったと、聞いていました。

今日は、CATVも取材に来てくれることになり、それも当日、千里第二小学校の古い校舎を建て直した千里山佐井寺図書館の木造の西館に向かう様子から、西館での様子、そして、千里山コミュニティセンターでの授業の様子など撮影してくれることになったとお聞きしました。

ほんとに、よかったです。
CATVで流れれば、それを録画して、皆さん、後々も楽しむことができます。

最近のダークな気分を吹き飛ばしてくれました。お知らせありがとうございました。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 4月5日(火)の... 4月6日(水)の... »
?
?