goo

薬剤師会懇談会

今日は、近隣の小学校の運動会がありました。

予定に入れていたのに、直前にチェックし忘れ、結局行けませんでした。
(残念)

午後は千里山コミュニティセンターで防災講座でした。
こちらも、別件と重なり、行けませんでした。
(残念2)

夜は、吹田市薬剤師会と市の幹部との懇談会でした。

以前、薬剤師会の監事をしていた時に、一度寄せていただき、
こういう市との懇談会をしているんだと思いました。
ちなみに医師会も歯科医師会もしているみたいです。

その後、寄せていただいていなかったのですが
今回は、薬剤師会の会員で議員をしているということで、
寄せていただくことができました。

前に参加したときは薬剤師会と関係の深い
教育委員会や市民病院からも幹部の方が来られていたと思いますが
今年は、いろいろあったからでしょうか、両方とも来られていなかったです。

懇談会は、テーブルに着席しての会食でしたので、
両隣に座られた薬剤師会の理事さんと
学校薬剤師の仕事のこと、防災や災害時に薬剤師会としてできること
などお話しさせていただきました。

市民のために、という共通目標をもって
これからもしっかり仕事、活動していきます。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 委員会の予備... 市民オンブズ... »
?
?