goo

会派の打ち合わせと来客対応

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、午後から会派で来週月曜日から始まる決算審査の内容、方向性などについて話し合いました。
そうそうその前に、今日の午前中に開催された議会運営委員会小協議会での
議会としてグループウエアを導入することに関する協議をされたことについて
五十川さんから報告を受けました。

会派の話し合いの後、午後4時過ぎに正副議長への来客があり、接客させていただきました。
お客様は、吹田市歯科医師会の正副会長、専務理事さんでした。

市長に要望を提出され、議長にも同じく要望を手渡されました。
その内容などお話をお聞かせいただきました。

要望は以下の3点で、それぞれ詳しい説明が書かれた用紙もいただきました。
1.吹田市口腔ケアセンター事業の拡充と管理・運営
2.成人歯科健康診査の対象者の18歳以上への年齢引き下げ
3.オーラルフレイル検診の実施

のちほど、議員全員に要望書の写しは配布されます。

終わってから、部屋の片づけをしていたら午後5時半を過ぎてしまい、
外を見るともう薄暗くなってきていました。
いつまでも昼間は暑く、夏のような気がしていましたが
日の入りは、季節通り秋の夕暮れ、つるべ落としのようでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】 ★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« ごみ、リサイ... 盆栽展 丹精... »
?
?