goo

超党派の女性議員たちで、市長、教育長に要望書を提出

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性議員有志で市長と教育長に要望書を提出してきました。

女性の健康支援に関する要望書(市長と教育長に)と防災備蓄品に関する要望書(市長に)の2通です。




提出するだけでなく、それぞれ30分程度ですが懇談の時間も取ってもらいました。
党派を超えた9人の女性議員の要望書です。
9人そろって行けたらよかったのですが、
できるだけ早く出したかったことと、
また、このご時勢ですので少人数で行ったほうがいいだろうという判断もあり、
都合のつく4人(教育長のところへは3人)で持参しました。









懇談では、それぞれの議員の思いを話し、市長、教育長、教育監から、
受け止めていただいたこと、今考えていることなどについてお話しいただきました。

一挙に全部できないかもしれないけれど、できることから、できるところから、始めてほしいということと
先進事例もあるので、どんなことを苦労されたか、どんな風に実現したか、ということを聞き取り調査して実現してほしいと、伝えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。
コメント(0)|Trackback()
« お散歩 お散歩 緊急事態宣言... »
?
?