goo

さっそくコミュニティセンターの予約に行きました

昨日、千里山コミュニティセンターが完成しましたので、今日から6か月先までの部屋の予約ができます。

私は5月末に部屋を取りたかったので、9時半には間に合わなかったのですが10時過ぎにセンターに行きました。

9時半までに来られた方が、まず希望を出して、重なった場合は抽選となり、そのあと、9時半以降に来た人が先着順に部屋の予約をするとのことでした。

6か月先まで予約できるので、定期的に使用するグループや個人の方は一度にたくさん予約手続きをされます。
ということで、私の順番がなかなか回ってこず、使用料を支払って許可証をもらったのは11時を過ぎていました。

でも、それだけ地域の皆さんが待ちに待ったセンターだということがよくわかります。
(公民館は無料ですが、コミュニティセンターは結構、使用料が高いのですよ)

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 4月5日(日)の... 4月6日(月)の... »
?
?