goo

突然の雷雨

今日は午前中、事務所に来客があったので、
1時間ほどお話。近況報告や、ご近所で熱中症で亡くなられた方がいらっしゃったので、気を付けないといけないですね、という話などしました。

新型コロナウイルスも怖いですが、熱中症も怖いです。ちょっと暑いなぁと思っているうちに身動きできなくなって一気に気を失ってしまうようです。ご注意ください。

午後からは市役所に。

zoomでのセミナーを控室で聞いて、
そのあとは、控室のパソコンの設定変更などし
さあ帰りましょう、と思って帰る準備をしていたら
いきなり、ゴロゴロ聞こえ始め,大粒の雨が・・・。
雷も鳴るし、吹田市内で一時的に停電もあったそうです。

自転車で市役所まで行っていたので、
こんな雷雨の中、とてもじゃないけれど帰ることができません。

1時間ほど、控室で空の様子見ながら待っていたら
なんとか18時前に雨が止んできたので
自転車乗って帰ることができました。

夕立があったので、気温も少しは下がっていて
楽に帰ることができました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 特別委員会WG... 連日の雷雨 »
?
?