goo

千里山竹園児童センターまつり 浜屋敷手づくり市

今日は地域のお祭りがたくさんありました。
地区体育祭もあちこちで開催されていました。

全部は出かけられないので
児童センターまつりと手づくり市に行ってきました。

本当は午前中に手づくり市に行く予定でしたが
別件が長引き、両方とも午後になったので
またもや手づくり市は、終わるギリギリの到着になりました。
(なので、写真もなし)

児童センターまつりは、
児童センター開所から10周年になるとのことで
くす玉もありましたし、お花で飾られた10の文字もありました。



また、手づくりのお神輿とお菓子の家(残念ながらお菓子は食べられません)


子どもたち、楽しそうに遊んでいました。

手づくり市では、お友達もお店を出していて
(知らなかったんですが、行ってからわかりました)
オーナメント購入しました。

おのくんのコーナーもありましたよ。

帰り際に、店じまいしているまた別のお友達から「買わない?」と声をかけられて
かぼちゃの種で作ったオーナメント買いました。
ありがとう。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« バックアップ... ラグビー残念... »
?
?