goo

活動自粛の一日 どう過ごされていますか

活動自粛と言われても、何もせずにはいられない性格なので、
あれこれ、少しずつ、いろんなことしました。

まず、吹田市からの新型コロナウイルス感染症に関する貼り紙を2部印刷し、
1部はマンションの自治会の掲示板に貼りました。

事務所に行く途中、里親道路活動の道具を置いているベンチのあるスペースに
お花を置いてくださっているのを見つけて写真撮りました。
たぶん、私のお友達のあの方が置いてくださったと思います。
いつもありがとうございます。


事務所に行ってから、事務所の掲示板にもう1部の貼り紙を貼りました。
通りすがりの方が見てくださったらいいなと思います。

事務所で少し仕事をしたのち、市役所でもしなければならないことを思い出したので
自転車で移動。
先日から、電車よりも自転車のほうが開放的ですし、
運動不足解消にもなるかと思って、自転車で市役所に行ってます。

市役所控室では、たまたま来られていた市民相談を受けて
あんまりちゃんとしたお返事できなかったけれど、
とりあえず納得していただいたのでよかったな、と思います。

また、控室に置いている古いパソコンでないと使えないソフトがあるので
そのソフトを使って作業をして、市役所での仕事は終わり、事務所に戻って
議会報告の配布のための準備作業をしました。

自宅では、また編み物しています。
根を詰めるとしんどくなるので、合間合間の時間に少しずつ編んでいますので
出来上がったらまたアップします。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 新型コロナウ... 情報を制する... »
?
?