goo

注意喚起情報

危機管理室からの注意喚起情報が議会事務局を通じ議員向けに届いています。

本日未明、吹田市尺谷で新聞配達をしていた女性が刃物を持った男性に襲われるといった殺人未遂事件が起きました。
警察事案のため、詳しい情報は入っておりませんが、NHKの報道によれば、
新聞配達中の40歳の女性が男に刃物で胸などを刺され、病院で手当を受けています。
意識はあり命に別状はないということで、警察は殺人未遂の疑いで逃げた男の行方を追っています。
周辺の住宅に新聞を配っているときに後ろから歩いて近づいてきた若い男に追い抜きざまに刃物でいきなり刺されたということで、女性は警察に対して知らない男で身長は1メートル60センチほど、やせ形で黒いマスクをしていたと説明しているということです。

現状では、報道されている内容以上の情報はありませんが、現在、近隣の学校等をはじめ、市の各所管に注意喚起を行い対応を行っていますので、取り急ぎ、ご連絡させていただきます。


3月ごろから刃物を持った不審者に脅されたとか、追いかけられたとかの情報がありました。
同一人物なのかどうかわかりませんが、
人気のないところはできるだけ避けるなど、
ご注意いただきますようお願いします。

少しでも早く、つかまってほしいと思います。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 暑かったです... 7月18日(水)の... »
?
?