goo

根管治療終わり、次は補綴科

昨年夏にものすごい歯の痛みで、顔の形が変わるほど腫れあがりました。

その後、点滴を打ってもらいに毎日通い、ようやく炎症が治まって
そこから根管治療を始めてもらいました。

そして、ようやく今日でその根管治療は終わりとなり
次は補綴科で被せものをしてもらうことになります。

最終の今日は、いつも通り、治療だけで1時間以上かかり
支払いまで済ませると約2時間かかりました。

前は1時間以上で数百円の治療費だったので申し訳なかった思いをしましたが
今日はレントゲンを何枚も撮ったので、それでも2000円余りでしたが・・・。

行くときは小雨だったのが帰りは本降りの雨
雨の中、駅まで歩き、市役所についたのが午後1時半過ぎのことでした。

歯学部付属病院まで行く道すがら。桜の花とカリンの花。きれいでした。






会派での協議など終えて、夕方、昼間以上に雨が降りしきる中、家に帰ってきました。

さて、4月下旬に、会派で議会報告会(戸外で予定)をしようと計画していたのですが
新型コロナウイルスの感染者数が、どんどん増えている中
いくら戸外とはいえ、人に集まってもらうのはだめだろうとの判断で
報告会は中止することにしました。

代わりにできることがないかな、と考え中です。
また、決まり次第お知らせいたします。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 第9回新型コロ... お散歩 お花巡り »
?
?