goo

公共施設最適化のレク

今日は、先日、レクチャーの時間を取ってほしいと職員さんから言われて、約束した公共施設最適化のレクチャーを受けました。

資料をもらって、説明は資料に書かれたものを読んでいただく、というのではなくて、書いていないところを説明してほしいとお願いしました。

11月から市民向け説明会とパブリックコメントを受け付けるので、その前に議会、議員に説明をするということのようです。
が、パブリックコメントの取り方、議会への説明の段取り、など、いつものやり方と同じですが、前からこのやり方については、ちょっとどうなのかな?というところがありました。

とりあえず今日は、説明を聞き、今、疑問に思うところや聞いておきたいことについては質問もしましたが、このあたりについては、できれば9月定例会で質問しようと思っています。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()
« 9月24日(木)の... 9月25日(金)の... »
?
?