goo

目の前の課題にまず取り組んでいます

午前中は銀行巡り。
事務所の家賃とか電気代とか振り込んできました。

午後からは市役所でレクチャーを受けたり、
明日の大阪広域水道企業団議会の質問文案を書いたり、
議会改革について意見交換をしたりしました。

また、会派で今度、タウンミーティング(議会報告、意見交換など考えています)をしようということになっていて2月1日土曜日の夜、千里山コミュニティセンターの多目的ホールを借りてきました。

まだ、先のことですが、年末年始過ぎたらすぐだと思うので
時間の合間を見て、用意を始めておかないといけないなぁと思っています。

さて、目の前にぶら下がっているもの、急ぐものを解決しているうちに
9月定例会の議会報告をニュースにする原稿作成作業が後回しになっています。
8割がたできているのですが、まだもう少し時間かかりそうです。
早くしないと、もうすぐ11月定例会が始まるので、気持ちばかり焦っています。

でも、なんとか、やり抜きます。

写真は地下鉄車両の動物電車。カバ君が車掌室にいました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« エコセン会議... 大阪広域水道... »
?
?