goo

女と男のフェスタ2018inすいた

今日の午後は、千里ニュータウンプラザの大ホールで「女と男のフェスタ2018inすいた」がありました。

ずっと以前は毎年開催されていたのですが、ここ最近は2年に一度の開催になり、
今回は、メイシアターが改装工事中とのことで、場所を変えて開催されました。

私は宿泊勉強会と重なることが多く、もうずいぶん参加できていませんでしたので
今年は久々の参加でした。

前は、男女共同参画センターでグループの会(男女共同参画センター利用団体の会)の活動発表の展示があったり、
私が同センターで非常勤職員をしていたころは、バザーもあったりして、もっとにぎやかにしていた記憶がありますが、
今日は会場が違うこともあり、大ホールの前のフロアだけで展示されていましたので、少々規模が小さかったです。

それでも、ずっと変わらず活動されているみなさんには、頭が下がります。
継続は力なり、継続して力が付くということもそうですが、
継続できるということはとてもパワーがあるということだと思います。

午前中は応援団幹事会でした。
春に親睦を兼ねてお花見のツアーに行くことになりました。

詳細決まりましたら、お知らせしますので、よろしければご参加ください。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 2月23日(金)の... 2月24日(土)の... »
?
?