goo

決算資料がたくさん届きました

今日は市役所で、午前中少し仕事をして、午後は、戦没者・原爆死没者の追悼式に出席し、そしてまた夜まで仕事でした。

朝には決算資料(決算審査の委員たちが請求したもの)がどさっと届きました。

まだ中身は見る余裕がなくて見れていません。
が、朝から、何部署課の職員が「すみません。資料の差し替えさせてください。」と言って来られて
そのたびに、資料をつづったものから街頭べーじを探し出して差し替えていきます。

資料の間違いと言っても、「1円違いました」とか「会社名抜けていました」というようなものですが、
それでも1円でも違ったら決算になりませんから、差し替えはしかたないですね。

さて、旭化成建材(株)が杭施工した市有建築物の概要(調査対象期間:平成17年度~平成26年度)として、吹田市にも2つあったそうです。(報道提供するとの連絡がありました)
今のところひび割れや傾きなどは見つかっていないとのことです。
また、新聞報道のあったデータの改ざんをした担当者はかかわっていなかったとのことです。
今後の経過報告に注意しておきます。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 (政治家・市区町村)

コメント(0)|Trackback(0)
« 10月29日(木)... 10月30日(金)... »
?
?