goo

2023年もよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023年、新年を迎えました。

昨年は、プライベートでは母が亡くなりました。
亡くなる前は入院・入所していた施設のご理解もあり
何度か会うことができましたが、
コロナ下でなければ、もっと会えたのにと残念でなりませんでした。

議員としては、6月最初に副議長を辞任するまでは
議会運営のため、臨時会開催など忙しい毎日でした。

一議員に戻ってからは、議会質問も再開できましたが
10月末を区切りに3人会派から2人会派に11月初めに変わり
会派代表質問もできず、もちろん議会運営委員も辞職しました。

100条委員会の委員になり、11月からは年末ぎりぎりまで
100条委員会、準備会で忙しい毎日でした。

12月28日には会派での議会報告会をzoomで開催し
その後29日から1月3日まで、ようやくゆっくりできる日となりました。

1月4日から新しい年の議員活動のスタートです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は、良いお天気でしたのでお昼前から
初詣に行ってきました。
年賀状は喪中欠礼のため失礼させていただいていますが
母が亡くなってから百箇日法要を済ませ
忌明けとなりましたので、地域の神社(佐井寺の伊射奈岐神社)だけにはお参りさせていただきました。




運動不足解消もかねて、2時間ばかり外歩きし
片山神社の大きな絵馬の写真だけ撮らせていただきました。




市民プールそばの花壇のお花も撮ってきました。


見出し写真は、五十川さんと二人で撮った門松前の写真です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています
コメント(0)|Trackback()
« 年の瀬 お墓... パソコンの電... »
?
?