goo

新型コロナウイルス感染症が発生した場合の情報公表についての基本的な方針

「新型コロナウイルス感染症が発生した場合の情報公表についての基本的な方針及びPCR検査の実施状況の公表について(報告)」

上記の報告が、8月24日付で議員にお知らせがありました。
以下、概要をお知らせします。

1)新型コロナウイルス感染症が発生した場合の情報公表についての基本的な方針


2)吹田市におけるPCR検査の実施状況
(1)公表開始日
 2020年9月9日(水)から週単位で吹田市HPいて公表(8月31日(月)~9月6日(日)分から)
 以降、毎週水曜日更新
(2)公表ページ
 吹田市HPの「新型コロナウイルス感染症に関する情報(総合トップページ)」→「感染者発生状況」

さて、
9月2日には議会運営委員会があり、9月9日から始まる9月定例会の議案が出てきます。

新型コロナウイルスの関係で、4月臨時会、5月臨時会、5月定例会、7月臨時会、8月臨時会、と毎月のように議会がありました。

行政視察や研修にはほとんど行っていないので、日程が窮屈ということはないのですが
ホッとする期間がほとんどなく、気持ち、精神的に緊張が続いています。

9月定例会の準備をする前に、まずは控室や事務所の机周りを片付けましょう
ということで、今日は控室に行って、
たまっている通知文書の整理
積み上げられた未読の資料
目を通し切れていないメールの数々のチェック
といった事務作業をしてきました。

めまいはずいぶんよくなりましたが
まだ、うつむく姿勢をすると目が回るので、姿勢よく、うつむかず、仕事しました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 8月も今日、明... 堀江さんちの... »
?
?