goo

二月ぶりの千里山コミカフェ

12月は予定が合わず,千里山コミカフェはお休みになりましたが
今年最初のコミカフェを今日10時から12時まで開催しました。

いつもどおり、田中さんと私と田畑さんが来てくださいました。

私は昨日参加した自治体ガバナンス塾スピンオフ企画「自分たちのまちは自分たちで創る」で学んだことを少し紹介しました。

中川先生の「まる、さんかく、しかく」の原則についてです。
すべての人を「まる」女性も子どもも「さんかく」役割を持っている人を「しかく」
それぞれがまちづくりにかかわるということだったと思います。

午後からは事務所で片付けしながら仕事。
明日、明後日、予定が急に入ってしまったので
それまでに片付けておかないといけないことを集中してしているうちに
なんだか、夕方には頭が重くなってきたので、「あかん、あかん」と思って
仕事も作業もやめて帰ってきました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 吹田市成人祭 報道提供情報... »
?
?