goo

頑張った人へのプレゼント(かな?)

今日は朝から夫と梅田芸術劇場シアター・ドラマシティに行ってきました。

昨年夏に、銀行のサマーキャンペーンで応募していたところ、昨年末にハガキが届いて、当選しました。
吉本新喜劇貸切公演でした。
今日一日で3回公演。1回あたり800人ぐらい入っていたので、2人ペアで当たりましたから、400人のあたり。
3回とも同じぐらい入っていたら1200人のあたり。
キャンペーンの応募は新規定期預金100万円を1口としてだったので、
概算で当選した人だけでも12億円ということになります。すっごいです。

うちは毎月少しずつ積み立てていたものを定期に預けなおしたのが
当選して、ほんとラッキーでした。



漫才、落語、吉本新喜劇、楽しく笑わせていただきました。2時間余り。
これで、病気も吹っ飛ぶのでは・・・。

お昼ご飯は、夫といっしょに、中華料理のお店で、おなか一杯食べました。
今はもう夕方ですけれど、まだおなか減ってません。(どれだけ食べたのって感じ)

せっかく梅田に来たので献血して帰ろうかな?と思って献血カードを見ると
成分献血が昨日以降できるようになっていたので成分献血して帰りました。
とってもたくさん来られていたようで、1時間待ち、献血時間など含めると2時間近くかかりました。


帰りの電車、淡路駅で乗り換えたらおめでたい車両でした。


明日から委員会視察、つくば市と越谷市に行ってきます。
関西は暑いぐらいだったけれど、関東は寒いのかな?

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 今日は事務作... 財政総務委員... »
?
?