goo

またまた、新規感染者数の記録更新(うれしくありませんが)

今日は、大阪府、京都府、愛知県・・・・・
と軒並み、新規感染者数の記録更新(過去最高)となったとのことです。

クラスターも発生していますし、
徐々に若者層から高齢者層への感染拡大もみられるということです。

このような状況ですので、遠出はもちろんのこと
和歌山の母のところにも全く行くことができていません。

午前中は自宅でおこもり。
午後は歯学部付属病院へ。
午後2時半から治療始まり、終わったのが午後4時半。
半分以上の時間、口を開けていた(と思うので)
終わってから、顎が痛だるかったです。
治療にあたってくださったお医者さんもお疲れさまでした。

今日、型取りをして、次の診察日に治療終了となります。
昨年の夏、高松市に研修に行ったときに痛みが始まり
痛み止めの点滴をしてもらったり大変でしたが
ようやく、治療終了ということで、これからもちゃんと歯のケアをしなければと思います。
また、もともと、疲れやストレスが引き金となったものでしたので
疲れすぎないよう、ストレス貯めないよう、しなければ、と思います。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« 事務所で事務作業 今日は、大阪... »
?
?