goo

アジェンダ21すいた幹事会でした

今日もとても暑い一日でした。

午前中は、アジェンダ21すいたの幹事会。
密を避けて、間隔をあけて座り、途中、換気も行って会議をしました。

新型コロナウイルスのため、予定通り(計画通り)事業を実施できないことが続いており
今年度の活動がどこまでできるか、心配です。
私が所属する地球温暖化防止プロジェクトも、
今年はムーンライトコンサートは行わず
クールアースウィークの取り組みだけ行います。

午後は、会派で勉強会。
1時間の予定でしたが2時間近くまで行いました。

その後、市民の方が控室に来られたので、
地域の情報交換などして必要な資料をお渡ししました。

議会応接室は4つあります。
第1応接は大きな楕円形のテーブルをはさんで椅子席なので
人数さえそんなに多くなければ十分ソーシャルディスタンスが取れます。

第2応接はもともと窓のない暗~いお部屋なので、よほどのことがないと借りません。
今は新型コロナウイルスの関係でほかの方も極力使っていないと思います。

第3と第4は低いテーブルとソファの組み合わせなので、
向かい合わせで座るとソーシャルディスタンスが取れません。
ということで、アクリル板が設置されたようです。





事務局の事務室もカウンターのところにアクリル板が設置されていました。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。下記バナー(にほんブログ村 (政治家)と書いた箇所)をクリックしてください。 ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村
コメント(0)|Trackback()
« ちょっと落ち... 吹田未来郵便... »
?
?