goo

大阪府広域水道企業団議会全員協議会など

今日は午後1時から広域水道企業団議会の全員協議会があったため
朝9時半から午前11時までは総括質疑の答弁調整
全員協議会に出席するため移動(途中お昼ご飯)
そして、午後4時過ぎようやく全員協議会が終わり
市役所に戻って、
それからまた答弁調整でした。

夜、7時過ぎまで市役所にいて、家に帰りました。

質疑答弁のやり取りは、
まずは、分科会での質疑に対する答弁が間違っていたりしたことを
修正することから始まりました。

そこを飛び越しては総括質疑できないので
答弁修正や、不十分な答弁を補足するところを
きちんとしてから、
ようやく総括質疑のやり取りに入ることができました。

企業団議会の全員協議会は
15日に開催する企業団議会に提案される議案についての説明があり
説明に対する質疑応答があり、
その後、正副議長の選挙の方法についての
秘密会での協議がありました。

今日の報告を来週、議会4役にまず説明して
15日にどのような姿勢で臨むか考え、決めないといけないと思っています。

今日から11月、もう今年も残り2か月となりました。
忙しい、忙しいと言いながらの一年の終わりになりそうです。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 総括質疑の調整 文化の香り ... »
?
?