goo

雨も上がり きしべのフェスタへ

まず、昨夜は、第一中学校の体育館で、毎年恒例のたそがれコンサートがあり、行ってきました。

今年は、地域の大人の発表はなくて、すべて、小学校、中学校の子どもたちのコンサートでした。


そして、今日は、午前中はアジェンダ21すいたの幹事会。
終わってすぐに、岸一地区公民館で開催された救命講習会に参加し、
人工呼吸やAEDの使い方など実践も含めて学びました。

夜のサマーフェスタinきしべに行くため、近くのお店で早い目の晩御飯を食べて時間調整しているうちに、
外は雨模様。こんな天気だけれどフェスタはあるのかしら?と心配していましたが
6時からのスタートを7時からに遅らせて開始とのこと。

雨やむかしら?と心配でしたが、7時前にピタッと雨がやんで助かりました。

ステージに上がって、紹介していただいたのち
市長、議長、議員の皆さんは三々五々帰られましたが
私はバスの時間まで残って、子どもたちの歌やダンス、ものまねの人の歌など聴かせていただきました。

グラウンドは雨でビチャビチャでしたが、雨やんでほんとよかったです。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« 三島地区支部... 懸案だったこ... »
?
?