goo

応援団幹事会・新年懇親会

今日の午前中は、いけぶち佐知子応援団の今年最初の幹事会でした。

そのあとは場所を変えて新年懇親会を開催しました。

吹田市では中核市の先輩にあたる西宮市、尼崎市、豊中市の市長さんをお招きして
シンポジウムが大阪学院大学で開催されましたが
私は応援団の予定がすでに決まっていたため、そちらには行きませんでした。

行かれた方から、感想などお聞きしようと思っています。

さて、テレビや新聞では、コロナウィルスの感染が広がっているニュース
国会での人権を無視するようなヤジの主のこと
そして、まだ忘れていませんよ、桜を見る会のこと
そして、そして、国会議員のとんでもないお金の使い方のこと、などなど
悪いニュースばかりのように思います。

今年こそ、災害のない(少ない)良い一年になってほしいと思っていますのに・・・。

【 ご支援ありがとうございました。頑張ります! 】
★いけぶち佐知子の情報は「いけぶち佐知子.NET」でも発信しています。

ブログランキングに参加しています。 テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックし
てください。 ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback(0)
« ローカル・マ... 今年初めての... »
?
?